浮気調査コラム記事一覧

私の大好きなカーレーサー佐藤琢磨!いやー少し残念でした・・・いや、非常に残念でした。
なんせ、本当に好きな選手なので、でも佐藤琢磨の場合もまた通常の不倫ではないようで、相手は5時に夢中でおなじみの内藤聡子アナ、スリン関係は既に7年!
佐藤琢磨とご婦人の間にはお子さんがいて、そのお子さんのことがあり佐藤琢磨も離婚に踏み切れないとかなんとか。奥さんは不倫については既に認識していてるらしく、両者子供の今後を考え離婚に踏み切ってないだけなのか・
それを果たして内藤聡子アナはどう思っているのか?子供がいるから離婚はしてほしくないのかな?だったら図々しい女ですね。
一気に好感度は急降下、でもまぁこれは不倫あるあるなのかな。
「奥さんとはいづれ別れるから!愛しているのは君だけだよ!」
「あなたを信じて私は待ってます!」
みたいな感じでしょう。
私の親も別の理由で離婚をしていますが、幼少のころは悲しかったですが大人になって状況を理解したら離婚してくれて良かったと思ってます。
親も子供のためとか都合よく言わなくても大丈夫ですよ。と私は言ってあげたい。
子供もいつかは大人になります。安心してください。そんな環境下で育てられた子供より、キッパリ離婚はして、だけど子供たちへの愛は変わらないと伝えてあげれば大丈夫です。
佐藤琢磨夫婦も、藤川久美子&大川陽介夫妻、中川パラダイス夫婦とも違う夫婦の形ですよね。

 

そして11月は不倫報道ラッシュでしたが、なんといっても面白かったのがお笑い界の変態、板尾創路の不倫報道!w
これは笑いました。だって今もドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』っていう愛人づくりのノウハウを教えるというドラマをやってますからね。
これは非常に良い宣伝にしかなりませんよね。相手のグラドルも完全に売名行為バレバレですし、行先は普通のラブホテルだし、典型的男の浮ついてしまったパターンで女にまんまと騙されたパターンですね。
板尾創路も会見で弁明の余地はない状況を理解して「事実関係はおおむね報道の通り」と事務所から発表されたものにたいしうなずいてましたね。
まぁ行先もラブホテルだったし、これは弁明の余地はありませんね。板尾創路、乾杯・・・いや、完敗。これからも頑張ってください。

 

板尾創路の少し前に武豊さんの不倫報道路上キスが出てましたが、このひとはただのヤリチン野郎だと認識していたのは私だけなのでしょうか?
顔からしてエロそうな、むっつり変態野郎にしか見えないのは、私だけなのでしょうか。でもこの武豊さんの奥さん佐野量子はできた奥さんですので、奥さんに免じて武豊のお遊び不倫はこの辺にしておきましょう。(誰やねん!w)
武豊はこれからも永遠にむっつり変態野郎で間違いなし!奥さんファイト―!!応援してます。

 

それからいまだに信じられない川島海荷ちゃんの不倫報道。これこそ本当に真実なのか謎に包まれてますね。
嘘であってほしい・・・川島海荷ちゃん・・・まだあんなに若いんだから既婚者のクソジジイなんかに騙されないで!
あなたの周りには沢山の良い男がいるよー!!と伝えてあげたい。けど、世間はそんなに甘くないらしく、SNS上では批判殺到、一切のお咎めがないのが面白くないたしく、主婦層をはじめ同世代から集中攻撃みたいね。
これがただの噂なのであればむしろ週刊誌を訴えれば良いだけだけど、訴えてないってことは本当なのかな・・・弁明してほしい。

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

浮気調査依頼時の注意点