浮気調査コラム記事一覧

会社の同僚で浮気ばっかりしてる人がいて、奥さんは優秀なハッカーだ。昨日も同僚がうなだれてているので声をかけたら、奥さんが息子さんに待たせているiPadのアップデートするからiPhoneのIDを教えてと言われて気軽に教えたら彼のiPhoneとiPadを同期されてしまい、携帯の、情報が全て奥さんに見られると言う事態になっていて 『オレ、もう家に帰りたくない』って半泣きだった。

 

携帯もどんなにロックかけても解除されてしまうらしい。奥さんもその努力を考えると何か他の世の中の役に立つ事に使えばいいのに。そんな奥さんがいて浮気しても必ずバレちゃうのにどうして浮気をやめないの?と聞いても自分でもわかりませんと言っていた。もう、病気なんじゃないだろうか。イケそうな、女がいたら絶対に口説くんだそう。

 

なんでわざわざ揉め事を起こすのか。

 

奥さんの事はそれなりに好きだと言う。それとナンパや、合コンは話が違うんだと熱く語る。そんなに浮気は楽しいのかな?なんで奥さん一人を幸せに出来ないのかなぁ?家族を大切にしてる男の人の方が断然素敵で魅力的に見えるのに、浮気夫達は気付いていないみたいだ。

 

真面目になった方がモテるのにね。

 

奥さんも、相手のそんな部分を全く知らずに結婚したわけじゃないだろうから少し追いかけっこを楽しんで流のかもしれない。

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

浮気調査依頼時の注意点