浮気調査コラム記事一覧

結婚してる男の人の浮気には、現実逃避の為にしちゃう浮気があると思う。

 

家庭や奥さんに不満があるって言うよりも、離婚はしたくないけど、現実から逃げ出したくて浮気してる人がいる。

 

奥さんのことは別にキライじゃないって言うし、離婚するつもりもないらしい。それでも『結婚』の責任から逃げ出したくて、嘘の世界に行きたくて、浮気しちゃうんだそうだ。

 

そーゆータイプの浮気の場合、浮気相手の女性は弱くて守ってあげたくなるような感じの女性が多いみたい。

 

嘘の世界だから、か弱い女性を守ってるスーパーヒーローみたいな気分になりたいのかな。

 

離婚するつもりもない浮気の相手が強くてこわい女じゃ意味ないもんね。

 

なんだか、浮気相手にはかなり失礼な浮気だと思うけど、このタイプの浮気をしてる人がけっこういる。

 

離婚出来ない状況だけど大好きな人が出来ちゃったってせめて言ってほしい。

 

そう考えると、女の浮気のほうが単純なのかもしれないな。そんな面倒くさい理由で浮気してる人はいないと思う。『好きな人ができた』『その人と一緒にいると楽しい』簡単だ。

 

現実と違う世界をつくりたいとか、そんなんじゃないと思うなぁ。まぁ、女性にも色々な人がいて、性欲で浮気する人もいるかもしれないけど。私の周りには浮気相手に恋しちゃった女性が多いと思う。

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

浮気調査依頼時の注意点