浮気調査コラム記事一覧

職場にいかにもチャラチャラした男性社員がいる。彼は、アパレル業界から転職してきた人で、普通の会社で働くのは初めて。アパレル業界全体がそうなのかどうか知らないけど、とにかく女をみたら口説く。まーよく口説く。お前はイタリア男かってくらいに口説く。目の前に女がいたら口説かないと失礼だとでも思ってるのか?そんな彼にも妻子がいて、なんと2年間の別居を経て最近復縁したんだとか。別居の原因はもちろん彼の浮気。浮気じゃなくて本気。 本気になっちゃった彼は、奥様に好きな人が出来たから別れて下さいと離婚届を渡して家を出たんだそう。

 

浮気相手と同棲してたけどうまくいかなくなって破局。 奥様とは職場結婚で浮気相手も職場の女の子だったので止むを得ず転職する事に。そして我が社へやってきたらしい。結婚しても同じ会社でお仕事を続けている奥様へ転職する事を伝えたところ、離婚届は提出せずに彼の帰りを息子と待っていた事を聞かされ、復縁したそうだ。

 

彼は見た目チャラいけど、根が真面目なので浮気はイチイチ本気らしい。

 

奥様、これからも大変そうだけど、彼のことが大好きらしいので頑張るんだろうな。

 

浮気するなと言っても無理だろうから、せめてもう少し上手にやってあげてほしい。美しくて我慢強い奥様のために。

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

浮気調査依頼時の注意点