浮気調査コラム記事一覧

人気がある放送作家さんのブログで、パートナーの携帯を見るか、見る場合はこっそりか堂々とみるかブログを読んでる人にコメントで回答を求めていた。すごい数のコメントを少し読んでみると本当にみんな考えはバラバラで、読んでいて面白かったし私と同じ考えの人がたくさんいる事がわかった。私は、別れを決意したら見る派。別れたくなくて大好きな人の携帯なんか見ても楽しい事なんか絶対書いてないし、不安になってショックを受けて関係が崩れるだけだと思ってる。コメントで、恋人や旦那さんの携帯を見て浮気を見つけてしまったけど言い出せなかったって人が多かった。 言い出せないのに見ても意味があるんだろうか。グレーなら言い出せないのはわかる。携帯を勝手にみた後ろめたさがあるんだろうな。でも真っクロの浮気を見つけたなら言えばいいと思うんだけど。見つけた浮気を心に残したまんまずっと生活するなんて、死んでも嫌だけどなぁ。あとは、見つけて問い詰めて別れるパターンと許してあげて優位に立って付き合っていくパターン。もう1つは堂々と見る人たち。同じ機種にして、共通のアプリ使ったり、手が離せない時にメール開いて読んでもらったり代わりに返信してもらったり。それもなんだ色気がないような気がして羨ましいとは思えなかった。夫婦でもプライバシーはあると思う。

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

浮気調査依頼時の注意点