浮気調査コラム記事一覧

恋人ができると必ず『浮気する?』と聞いてしまう。聞いて『絶対しないよ』以外の答えは返ってこないけど、わかっているのに必ず聞いてしまう。

 

浮気しない男の人っているのかなぁ?浮気するんだから、しないつもりで付き合っていますとか、他の答え方をしたらいいと思う。結婚して、一生この人といるんだと覚悟を決めた人が、ちょっとだけ絶望して浮気しちゃうのは想像つくし、他の人を好きになっちゃうのもわかる。

 

でも結婚してないカップルなのに、浮気する気持ちは、全然理解できない。

 

他に好きな人ができたり、今のパートナーに飽きたならきちんと別れて新しい相手と付き合ったり、一人でいる期間があってもいいと思う。

 

どうして恋人をそのままにして、浮気するんだろう。別れたくない理由はなんだろう。恋人の方が浮気相手よりも好きなのかな。そうなら浮気なんてする必要がそもそもないと思うし。

 

バレたらすんなり別れるのかな。別れたくないとか、ごめんなさいとか言うのに、どうしても浮気はしたいんだろう。その衝動と慾望は理性で抑えられないのかな。その大好きな相手を失うかもしれないんだから、理性で我慢したらいいのに。

 

カップルなんだから、浮気なんかしないでもっとシンプルに、好きな人と付き合えばいい。恋人が好きなら恋人とそのまま。新しい相手が好きならその人と付き合えばいい。自分にも相手にも誠実になれば、浮気なんてしなくて済むと思う。

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

浮気調査依頼時の注意点