浮気調査コラム記事一覧

子供の学校のママ友に保護者会で会ったら、なんだか上の空で頭にお花が咲いているような様子にびっくりした。

 

そのママさん(M美さん)とは、学校行事で会えば楽しく話すけど、個人的に連絡したり学校以外で会った事はなかった。

 

そのM美さんは特に親しくない私に学校で、保護者会で、好きな人が出来たとウキウキ話し出すので本当にびっくりしてしまった。母子家庭のママじゃなくて、ご主人がいる人だったから。

 

聞いていると、好きな人にも家庭があるらしい。最低だ。ただの浮気じゃないの?

 

相手の男性とは古い知り合いで、奥さんも知り合いだと平然と話す。浮気を学校で明るく楽しそうに話すM美さんの顔をマジマジと見てしまった。相手の男性も離婚する気だから自分も離婚したいんだと意気揚々としていた。子供が可哀想だけど、言っても無駄そうなので好きにしたらいい。なにも意見せずにその日は別れた。翌月、また学校行事でM美さんと顔を合わせたら私に寄ってきて、自分は離婚しちゃったのに、相手が奥さんに浮気がバレて離婚はしたくないと心変わりしてしまった、婚約不履行だから訴えたい!と息巻いている。無知って恐いと思った。ダブル不倫を婚約不履行と言えちゃう頭の悪さにびっくり。結局彼女には相手の奥さんから内容証明郵便が送られて来て、土下座をして反省するハメに。バカって恐い。

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

浮気調査依頼時の注意点