浮気調査コラム記事一覧

「相談に乗ってくれる?」と古い友人から電話がきた。

 

話を聞いてみると、ご主人の浮気だった。ご主人は飲食店を経営していで、友人もお店をずっと手伝っていた。

 

朝から晩までずっと一緒に仕事しているのに、ご主人は浮気をし始めた。

 

相手はお店で使っているアルバイトの女の子で、なんと友人の古いお友達なんだそうだ。

 

聞くと友人はご主人が反省してもどってくるなら責めずに受け入れると言う。

 

私に相談しても、やり直す結果にならないよと忠告したけど、それでもいいから相談にのってくれと言うので仕方なく相談にのった。

 

どうしたら浮気相手から気持ちが戻ってくるのか、どうしたら旦那とまた仲良くなれるのか、とか私には考えられない質問してくる。

 

妻の友達と浮気をするような旦那となんでまたやり直したいのかさっぱり理解できない。

 

やり直したいなら旦那じゃなくて浮気相手の女に話をしたらどうかと提案した。旦那と話して感情的な姿を見せても旦那の気持ちは冷めるだけだと思ったから。

 

彼女は私の意見を聞いて浮気相手の女に話があると呼び出して二人で話し合いをした。

 

浮気相手は旦那の陰部にあだ名をつけて可愛がっているとか旦那はあなたをもう好きじゃないとか、彼女が激昂するような話しかしてこなかったらしい。

 

友人は戻ってきて、やり直す気はなくなった、あんな女と付き合うような旦那はもういらないとサッパリした声で電話してきた。

比較ページへのリンク画像

関連記事はこちら

浮気調査依頼時の注意点